新着情報

あとは彼の事を忘れるぐらい、自分を大切に、楽しみます。

● あとは彼の事を忘れるぐらい、自分を大切に、楽しみます。

こんにちは、國本英子です。

あなたも、彼に振り回されず、楽しく過ごせるようになりますよ。

彼にもう一度振り向いてもらうために、いろんな我慢をしていませんか?

彼のため、彼の役に立たないと・・・って気持ちが強いと、つい、そうしてしまうのかも。

でもね、本当は、あなたは魅力的で愛される存在なんですよ^^

彼に依存して、心の隙間を彼に埋めてもらいたい…クレクレちゃん状態…重たい…σ^_^;

彼と復縁が叶っていない原因は、私だったんですね。

「魅力的になれば、変われば」復縁が叶う。

魅力的って、どーいう事?と戸惑ったのですが、特別な事ではなく「自分を大切にする。自分を主語にする。自分1人でも楽しむ」と、教えてもらいました。

そして、20年前に考えていた事が、今現在の状態になっている事に、驚きました…

「私は彼とすぐLoveLoveになる」と決めて、あとは彼の事を忘れるぐらい、自分を大切に、楽しみます。彼とのためにではなくて、自分のために。

彼がいなくても1人でも満たされる…

以前、カウンセリングやセミナーでも、伺っていた事ですねσ^_^;

実践のみです。同じ1日を過ごすなら、楽しい方がいいです!


彼のために・・・って、動くとき、自分を犠牲にしてしまうことがあります。

それは、そうしなければ、愛されないと、ずっと思ってきたから・・・。

でも、あなたはそのままで、愛されてるんです!

それに気づくための行動が、「自分を大切にする」ということ^^

大丈夫!あなたも、毎日楽しく、過ごせるようになりますよ。

2017.03.09 | お客様の声 ブログ

Page top