新着情報

まさか、私が母親の母親代りをしているとは、思ってもみませんでした。

● まさか、私が母親の母親代りをしているとは、思ってもみませんでした。

こんにちは、國本英子です。

あなたも、モヤモヤした気持ちをスッキリできて、ラクになれますよ。

本当にやりたいことが何かわかって、毎日楽しく過ごせるようになります。

それに、甘えるのが苦手という意識も、なくなるんです。

なので、好きな彼から、ますます愛されるあなたになれますよ。

今日は、電話カウンセリングありがとうございました。

モヤモヤしていた部分もスッキリして、カウンセリングお願いして良かったです。

そして、長女で本当の甘え方が分からない私に、甘え方のヒントもいただけて良かったです。

本当にやりたい事をやって、自分を満たすことが一番の近道。

根本には母親との関係があって、まさか、私が母親の母親代りをしているとは、思ってもみませんでした。

彼と仲直りして、楽しく過ごせるように自分を満たすこと。

彼を信じて進んでいきます。


お母さんのお母さん代わりをしていたのは、そのときに必要だったから。

でも、大人になった今、あなたは、あなたの好きな人生を生きていいんです。

一人でいる時間、自分の本音のままに過ごしてみましょう。

それだけで、まわりに甘えられるようになりますよ。

甘え上手な女性は、男性をメロメロにします^^

あなたも、大好きな彼から、もっと愛されるようになりますよ。

2017.03.25 | お客様の声 ブログ

Page top