新着情報

もっと、楽にしてもいいんだよーと、仰って下さってから、ストンと肩の力が抜けました。

● もっと、楽にしてもいいんだよーと、仰って下さってから、ストンと肩の力が抜けました。

こんにちは、國本英子です。

あなたも、自分のやりたいことを、自由にできるようになりますよ。

幸せになることも、愛されることも、条件なんて1つもないんです。

ずっと、こうしたら怒られると思って生きていると、自由にするための一歩が、怖く感じますよね。

でも、その一歩を、カンタンに踏み出すことができるのです。

はじめて、カウンセリングを受けさせて頂いて、緊張していましたが、私のつたない言葉もしっかりと拾って下さり、ありがとうございました(*^^*)

私の中に、幸せになる為の厳しい条件が、沢山ありました(^^;

カウンセリングを思い返しても、苦しくなるばかりの「◯◯じゃないといけない」が、いっぱい・・・

國本さんに、どうしてそうだと思うの?どうしてダメなの?と聞かれると、そういえばどうしてダメなんだろう?と、自分自身で疑問に思う事ばかりでした。

でも、もっと、楽にしてもいいんだよーと、仰って下さってから、ストンと肩の力が抜けました。

ひとつ思い出した事があります。

母が、「自分の子供は無条件で、みんな可愛いに決まっている、大切に決まっている」と、言っていた事を。

幸せになる事、愛される事に、条件は一切必要ないですね(*^^*)

やりたくない事は、やりません。やりたい事、やっていきます。条件を付けず。私を幸せにしたいです(*^^*)


あなたは、誰よりも幸せになっても、みんなから愛されます。

もう、自分に条件をいっぱいつけなくても、大丈夫なんです!

まずは、自分一人でできる「やりたいこと」を、やってみましょう。

1つできたら、新しい「やりたいこと」をやってみる。

それの繰り返しで、どんどん、あなたの条件は外れていきます。

あなたも、自分にダメ出しすることなく、自由に好きなことをできるようになりますよ。

2017.03.23 | お客様の声 ブログ

Page top