新着情報

もっと、頑張らないと、彼とはうまくいかないんだと、思ってないかなぁ?

● もっと、頑張らないと、彼とはうまくいかないんだと、思ってないかなぁ?

こんにちは、國本英子です。

好きな人が出来ても、いつも片思いで終わってしまう。

恋愛マニュアルをいっぱい読んで、彼とうまくいくっていうブログも、たくさん読んでるのに、どうして?

やっぱり、このままの私では、好きになってもらえないんだねって、グルグル悩んでいませんか?

彼と楽しい時間を過ごせて、普段、素を出せない私が、リラックスできたんです。

彼もきっと楽しかったはず。なのに、「会いたい」と誘っても、「また今度ね」と断られてばかり。

素を出しても、うまくいかなかったので、悩んでいます。

じゃあ、何がいけなかったの?私は楽しんでたし、彼も笑ってたよね?

なのに、なんで次がないの?って、思ってしまいます。

もともとない自信も、さらになくなりました。

素の私ではダメなんだ。やっぱり頑張って、もっとキレイにならなきゃ!

気の利いた会話も、出来るような女にならなきゃ、相手にされないんだ・・・。

他の女性は、素を出して、うまくいくのかもしれませんが、私はダメらしいです。


このままの私では、愛されないと思っていると、このような出来事が、起きてきます。

あなたは、今まで、愛されるために、頑張り続けてきましたよね^^

それなら今度は、頑張ることをやめる番が、来たのです。

愛されるために頑張るということは、大前提が、「私は、愛されてない」になっているということ。

あなたが、すでに愛されてるとしたら、何も頑張らなくていい、ということになります。

「ない」に目を向けると、常に、頑張り続けなければならない。

「ある」に目を向けると、頑張らなくても、あっさり「愛」を手に入れられる。

あなたも、「ある」に目を向けられるようになれますよ。

2017.02.18 | お悩み事例 ブログ

Page top