新着情報

子供のころに満たされなかった心を癒し、かまってちゃん、遠慮癖を卒業します。

● 子供のころに満たされなかった心を癒し、かまってちゃん、遠慮癖を卒業します。

こんにちは、國本英子です。

私のせいで、まわりに迷惑をかけてしまう・・・。

もし、こんな風に思っていたとしたら、常に遠慮して、我慢するクセがついています。

そうしなければ、大好きなお母さんに愛してもらえないと、ずっと思ってきたから。

大丈夫!あなたは、そのままで、愛される存在なんですよ。

彼とのこともそうですが、両親との関係についても、自分が本当はどう感じているのか、知ることができました。

両親との関係が、彼との関係にも、繋がっていたなんて・・・。

「○○してほしい」「○○されたい」「私のせいで、○○したら迷惑よね」等々、自分の知らない間についた、かまってちゃんや遠慮癖、蓋をしてしまっている気持ち。

確かに!と、納得する部分もありました。

子供のころに満たされなかった心を癒し、かまってちゃん、遠慮癖を卒業し、自分のことは自分で満たせる。

頭も心も、大人の魅力ある女性に変身!

時間がかかっても、焦らず彼との復縁、頑張ります!(*^^*)


彼の姿を、知らず知らずのうちに、あなたの親に重ね合わせていると、彼に好かれるための行動ではなく、親に好かれるための行動を、取ってしまいます。

なので、親に対して、本当はどんな気持ちを持っているのか?に、気づいていくことが、大切なんですね^^

かまってちゃんや遠慮グセも、あなた自身を満たすことで、解消できますよ。

まずは、あなたの本音に気づくことから、はじめませんか?

2017.03.05 | お客様の声 ブログ

Page top