新着情報

思い込みを少しずつ手放し、自分自身を、まず大事にしていきます。

● 思い込みを少しずつ手放し、自分自身を、まず大事にしていきます。

こんばんは、國本英子です。

あなたも、相手に振り回されることなく、自分の気持ちを、優先することができますよ。

相手を不機嫌にさせたらどうしよう。嫌われるんじゃないか?

そう思うと、つい、相手に合わせてしまいますよね。

あなた自身を大切にして、やりたいことを、遠慮せず、できるようになれるのです。

今まで相手の発言だったり、状況などで、色々悩んでいました。

でも、結局は、自分が頭で勝手に考え、思い込み、ブレていたからなんだと、気づきました。

あと、自分自身の気持ちを、後回しにしていたことでしょうか。。。(・_・;)

思い込みを少しずつ手放し、自分自身(素直な気持ち)を、まず大事にしていきます。

そして、彼と出会えたことや、温かい気持ちをくれる彼に感謝をして、毎日楽しく過ごしていきます。
 
色々な気づき、大切な気持ちを教えてくださり、本当にありがとうございました。


不安スイッチが入ると、頭の中で考えれば考えるほど、不安な気持ちが大きくなります。

でも、その不安は、すべて幻想なんです!

あなたが、誰かに合わせて動こうとするので、「これでいいのかな?」「大丈夫かな?」と、不安を生み出してしまうの。

自分の素直な気持ちを最優先にして、自分を大事にする。

大丈夫。あなたが素直な気持ちを表に出しても、だれも、あなたを嫌いにならないですからね。

あなたも、安心して、自分のやりたいことが、出来るようになりますよ。

2017.02.12 | お客様の声 ブログ

Page top