新着情報

本当はこうなりたいんだと、はっきり、自分で確認出来る時間でした。

● 本当はこうなりたいんだと、はっきり、自分で確認出来る時間でした。

こんにちは、國本英子です。

あなたも、自分のやりたいことが、見つかります。

そして、まわりの目を気にせず、堂々と、やりたいことができますよ。

誰かの顔色を見るクセがついていると、自分で決めたことも、「本当にこれでいいのかなぁ?」と、不安になりますよね^^;

あなたの人生は、あなたが自由に決めていいんです。

まずは、本当は何がしたいのか?見つけることから、始めませんか?

先日は、カウンセリングありがとうございました。

なぜか申し込みの時から、そんなに緊張する事もなく、カウンセリングを受ける事が出来ると思ってましたが、本当にその通りでした。

穏やかな國本さんですが、きっぱりと言いきる所は、不安だった私を、大丈夫なんだと思える気持ちに、何度もさせてくださいました。

彼の事、仕事の事、本当はこうなりたいんだと、はっきり、自分で確認出来る時間でした。

まずは、自分のあり方を変えて過ごす所から、はじめてみたいと思います。

1年前の私なら、被害者意識が強く、言われた事が理解できなかったと思いますが、今なら、素直に出来るのではないかと、感じています。

そして、今まで勉強したことなど、もう一度見直し、実践していきます。

今回、カウンセリング受けて、國本さんに出会えて、良かったです。


出会えて良かっただなんて♪ 嬉しいです〜〜〜(*^o^*)

本当は、こうなりたい!という自分の気持ちに、気づくことができて、良かったですね。

被害者意識があるときって、誰も何も責めていないのに、「私が悪いんですね」と、受け取ります。

なので、今が悪いのは、まわりのせいという壁を、つくっちゃうの。

自分を変えられるのは、唯一、あなただけなんです。

もちろん、変わるためのきっかけづくりやサポートはできるけど、あなたの代わりに、行動することは、できないんですよね^^;

制限なく自由に生きられるとしたら、あなたは、どうしたいですか?

それを見つけて、堂々とできるようになりますよ。

2017.02.16 | お客様の声 ブログ

Page top