新着情報

相手がどう思うか、何をしたらよいか?という事が、気になってばかりでした。

● 相手がどう思うか、何をしたらよいか?という事が、気になってばかりでした。

こんばんは、國本英子です。

あなたも、相手に求めてばかりで苦しい気持ちが、解消されますよ。

自分がどう思っているのか?に、目を向けられるので、しんどさがなくなります。

そして、もっと愛されるあなたになれるんです。

たとえば彼女は、自分がどう思うか?に目を向けて、こんな風に変わりました^^

毎日、色々な感情が出たり、変化があって、かなり濃密な期間でした!

本やセミナーだと、その瞬間はよいのですが、日常ではなかなか落としこめず、つい思い込みや妄想が、出てしまう私にとって(^-^;

日々、メールをやり取りさせて頂くことで、少しずつ気付き、ブレをニュートラルに戻そうと、自分のクセを、意識できるようになってきました。

そして、相手がどう思うか、何をしたらよいか?という事が、気になってばかりだった私。

でも、その都度、優しく的確なメッセージを送って頂き、まずは自分がどう思うか、どの様に見て感じるか?というところに、ようやく、目を向けられるようになりました。

あのまま、ただ悩みながら、相手に求めるばかりになってしまわず、今回のカウンセリングで、自分の在り方を見直す事ができて、本当によかったです!

これからも、自分軸を大切にして、より愛される自分でありたいと、思っています。


いかがですか?

相手がどう思うか?ばかりが気になると、自分の意見が言えなくて、いろんなことをガマンしてしまいます。

そして、積もり積もったガマンが爆発する。

すると、今度は、爆発させてしまった自分を、責めてしまいませんか?

あなたが思っていることに、正しい、間違いは1つもないんです。

自分の気持ちを大切にしましょうね^^

そして、自分がどう思ってるか?に意識を向けると、相手に振り回されることがなくなります。

相手に求めなくても、ありのままのあなたで、愛されるようになれますよ。

2017.05.19 | お客様の声 ブログ

Page top