新着情報

自分が、非常に面倒くさい人間だと、わかりました。笑

● 自分が、非常に面倒くさい人間だと、わかりました。笑

こんばんは、國本英子です。

ありのままの自分を認めると、気持ちがラクになります。

どんな自分だって、愛されてるし、大切にされているんです。

なのに、自分を否定しているから、うまくいかなくなってしまうの(/ _ ; )

國本さんとお話しさせてもらい、自分が、非常に面倒くさい人間だと、わかりました。笑

自分から聞いておいて、嫉妬して不機嫌になって。そりゃあ彼も、面倒くさいな、、、と。

分かっていながら、やってしまう自分が、嫌でした。

どうしても、自分に置き換えることが苦手な私に、分かりやすく説明してもらい、やっと理解することができました。

根拠がなくても「愛されてる!」と思うのは、まだまだ私の課題です。とっても難しい。笑

でも、彼なりの愛情表現、ありますよね?

あまのじゃくでも、ちゃんと連絡をくれたことだったり、クリスマスプレゼント、何が欲しいか聞いてくれたことだったり・・・。

また、次回のカウンセリング、よろしくお願いします。


はい^^ 彼は、ちゃんと、あなたへの愛情がありますよ!

私は愛されてないと思い込んでいると、彼のどんな行動も、私のこと、嫌いなんだ〜に、見えちゃいます。

いい自分も悪い自分も、あなたはあなたのままで、愛されてます。

こんがらがった糸を、ひとつひとつ、ほぐしていくと、実は愛されてたと、腑に落ちます。

面倒くさい自分でOK^^

あなたも、彼からの愛を、受け取れるようになり、愛されてると実感できるようになりますよ。

2017.02.19 | お客様の声 ブログ

Page top