新着情報

褒められることを受け入れて、批判を恐れない自分になります。

● 褒められることを受け入れて、批判を恐れない自分になります。

こんにちは、國本英子です。

あなたも、まわりから褒められることを、素直に受け取れるようになります。

そして、あなたへの批判を恐れることなく、好きなことを、自由にできるようになりますよ。

さらに、まわりから批判されること、反対されることも、どんどん、なくなっていくのです。

先日はカウンセリング、ありがとうございました。

お声や話し方から、柔らかい印象が加わり、とても話しやすい雰囲気を、作り出していただけました。

彼以外の人との、付き合い方や考え方が、今の彼との関係にまで、影響していることは、全く気付いていませんでした。

昔から、無意識に考えてしまっていること、してしまっていることも多く、それだけに、変えるのに時間は、かかるかもしれません。

でも、過去の自分や、してしまったことに後悔するのではなく、気づいたら「そっかー、こういう所かー」と、認めてみますね。

そして、褒められることを受け入れたり、正しくあることや、批判を恐れることに固執しないように、少しずつ変わりたいと思います。

鏡に向かって自分を褒めることも、恥ずかしいですが、やってみます(笑)


同じパターンを繰り返すのは、クセになっているから。

なので、自分のパターンに気づいて、少し意識するだけで、どんどん変わります。

まわりがどう思うか?気にせず、言いたいことを言えるので、気持ちがラクになりますよ。

あなたは、誰かに気を使うことなく、自由に生きていいのです。

今までのパターンは、これで変えちゃいましょうね^^

2017.02.24 | お客様の声 ブログ

Page top